美容院に行く前にこのタロットカードが出たら要注意

素敵な皆さん、こんにちは。占い師の安 秀崔(アン スーチェ)です。

私は美容院やネイルサロンに新規で行くときは、タロットカードで占ってから行きます。

占い方は、シンプルに1枚引きのワンオラクル。

ワンオラクルはシンプルにカードの意味が分かるので好きなスプレッドです。

以前、ある美容院に行く前に出たカードの話です。

剣騎士/逆位置

剣騎士の逆位置のカード。

このカードは、道が開けなくて挫折を表したり、見当違いな行動をあらわすカードです。

これは、ダメっぽいですね。

悪い予感しかしませんが、どっちにしてもカードの意味の勉強になると思い、この美容院に行ってきました。

やっぱりダメだった

結果、髪の毛を根本からカットされました。

ちなみに当時の私の髪の長さは肩までつくくらいのミディアムヘアー。

表面の髪の毛はそのままで、おはちのあたり(こめかみのあたりをぐるっと一周するところ)の内側の髪の毛が、根本から切られてジョリジョリになりました。

なんじゃこりゃああああ!!!

ジョリジョリ

髪の毛を触るとジョリジョリします。

初めて行く美容院で、「剣騎士の逆位置」が出たら要注意です。

髪の毛を根本から切ることがほぼほぼ初めてだったので、しばらくはジョリジョリの感触を楽しみました。

みなさまも美容院に行く前に、「剣騎士の逆位置」が出たら気をつけてくださいね。

●毎朝5時55分〜ツイキャスで占い配信をしています!遊びに来てね。

https://twitcasting.tv/sucyetarot→https://twitcasting.tv/sucyetarot

●個人鑑定はこちら→http://sucyetarot.com/2022/08/15/sucye2/

●安 秀崔(アン スーチェ)の自己紹介→http://sucyetarot.com/2022/07/26/blog3/