朝の占い配信をツイキャスのメンバーシップ限定にした理由。

素敵なみなさまこんにちは。安なお実です。

1番の理由はわたしの夢だったから。

約3年間ほぼ毎朝やっていた占い配信は、今後メンバーシップ限定配信にします。

(朝の占い配信は今後も続けます)

メンバーシップの説明はこちらhttps://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=sucyetarot

メンバーシップ限定配信にした1番の理由は「わたしの夢だったから」。

朝の占い配信を、いつかメンバーシップ限定でやりたい!と思って、わたしは占い配信を約3年前に始めました。

おかげさまで、5000人以上占って、たくさんの方との出会いがありました。

占った方には今も感謝の気持ちしかありません。

居心地の良い空間を目指してきた

今まで、朝の配信ではたびたび占うルールを変えて続けてきました。

ルールって、ありすぎると窮屈だと思っていたけど、まったくないと収集がつかなくなることを学びました。

「居心地の良い空間は、ある程度のルールが必要」と何かで見て、「居心地の良い空間になるなら」と思って、ルールを変えてきました。

そしたらね。

わたしが居心地悪くなっていた

自分で作ったルールに縛られて、気がつくと私自身が一番窮屈になっていました。

悲しい!!

「メンバーシップの人を大事にしたい!(けど、順番が……)」

「もう少し詳しくリーディングしたい!(けど、時間が……)」

「宇宙の話や第六感の話をもっとしたい!(けど、誰が聞いてるかわからないし……)」

わたしの葛藤をすべて満たしてくれる結論が、メンバーシップ限定配信でした。

「た、楽しい!」

今日、試しにメンバーシップ限定配信にしてみたんです。

結果、めちゃくちゃ楽しかったです。

色々と迷ったのですが、メンバーシップ限定配信にしようと決めました。

私が尊敬する、園長先生の言葉です。

「楽しくなかったら、療育なんてできない」

この言葉を聞いたとき、わたしは銃で心臓を撃ち抜かれたような衝撃が走りました(もう死んでる)。

「楽しくなかったら、療育なんてできない」

この言葉って、療育だけじゃなく何にでも当てはまると思うんですよね。

楽しくなかったら、占い配信なんてできない!

というわけで、明日からの朝の占い配信からはメンバーシップ限定とさせていただきます。

また気が向いたら、一般の配信もします。でも、わたしがもっと自由に占う配信になると思います。

そのときは、また優しく迎えてくださると嬉しいです。うふ。

というわけで、メンバーシップ募集中です!!!

ぜひお待ちしております!!!

メンバーシップはこちらhttps://twitcasting.tv/membershipjoinplans.php?u=sucyetarot

個人鑑定も受付中ですhttp://sucyetarot.com/2022/08/15/sucye2/

安なお実